アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月25日

ま・よ・い

新しく背中と左袖のスポンサー様が決まりましたね。

藤田株式会社様と
(入る文字)
神城文化の森
FJITA

熊本第一信用金庫様ですね。
(入る文字)
しんきん

かなり両社のホームページのアクセス数がアップしているでしょうね。

私も見に行ってます。

熊本第一信用金庫に口座作りに行こうかな。

あと神城文化の森
少し説明ホームページより

神城文化の森は銘木屋久杉の展示や温泉焼酎販売もあります。人吉球磨の観光にどうぞ

テーマパークなどを運営している会社のようですね。

観光ブログ?も私はやってますのでゴールデンウイークで人吉、球磨地方に行きましょうかね。

なんかロアッソサポーター特典なんかあると迷わず一目でわかるような格好でお邪魔したいですね。

ご支援ありがとうございます。

ACの営業担当様お疲れ様です。

これはもういままでのスポンサー様に敬意をはらいつつコールなんかあるとおもしろいな

藤田♪オーレ♪

しんきん♪オーレ♪

私は、ほんの最近までまったり派だったのでレプユニなど持ってないのですよ。



入ってないのも興味ありますね。

神城の"城"武者がえしもセンスあるし、ひらがなのしんきんもなかなか良いですね。



なでしこリーグのプレナスがまだ入ってないバージョンのリーグガイドも手に入れたし、ここは2枚目を( ̄ー ̄)

そんな余裕がない(+_+)
はっきりいって宣伝効果かなりありますよ。

ロアッソ熊本サポーターはすでに知っていた方以外もたくさんの人がどんな会社か知りましたし、その後もどんどん自分のブログなどで宣伝してくれますからね。

インターネット上の世界を軽く見ないほうがいいですね。

色んな人が訪れてくれますからね。

こちらのブログにもいろんな地方から訪れてくれたのが

検索ワードなどからわかりますよ。

もしそれを自社で宣伝するとなるとかなりの宣伝費になると思います

サポーターではどうあがいてもどうしようもない領域ですからね。

もうひとつの迷いは


あまりブログを詳しく書きすぎるのもどうなのかな。メンバーとかですね


相手チームに情報を与えてしまう気がする


もうすでにそんな検索ワードが昨日あたりから訪問されてます。4人ぐらいかな

まあわかってても日々進化すればいいですね。

相手チームの方試合に行ったら詳しくそちらの運営やスタジアムの様子をやりますよ。

お楽しみにヽ(≧▽≦)/比較しちゃうぞ!

学べることもたくさんあると思います

どんな風に来週紹介しようかな
新しいライバル
○○○○さん

選手?サポーター?それとも関係者?


ようこそ阿蘇ひろかブログへ

またどうぞ♪


細かくやりますよ。

読んでいただいたのでわかりますよね。


一緒に盛り上げていきましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 02:30
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。