アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月26日

阿蘇DAY前夜ですよでもさむっ!



なんなんですか阿蘇は寒すぎますよ

阿蘇山上は氷が張りましたよ(=⌒ー⌒=)

と実は寒いの大好きなのでうれしい阿蘇ひろかです。

断っておきますが阿蘇山上には住んでません。

阿蘇山のふもとに住んでいます。

あそざんではありません。
あそさんです

と妙なこだわりがありますよ。

明日は早めに阿蘇から脱出したいと思います。


この時期の阿蘇は県外ナンバーの走りなれてない車が多数観光でこられ危険なのですよ。


阿蘇では早くも田植えが始まりました。


明日阿蘇の物産展ですね。

まあいつもの感じでやります。


あまり期待せずにご覧下さいね。


たぶん皆さんがみたいのは---・・・ニヤリあの画像ですよね。

では明日スタジアムまたはこのブログでお会いしましょう。

行った気持ちにさせますよ。


そういえば去年のこの時期は病院のベッドの上でした。


人は変わらないようで変われるそんなことがわかった一年間だったなあ


アキレス腱はテーピングでガチガチに固めます。


スノーボードで稼動範囲は確認済みですよ。


ホームチームのために叫び跳びはねたいと思います

そして応援を楽しむ気持ちを忘れずに!!


ロアッソの選手ではないのですがルネサンス熊本の竹内選手に勝てなくてすいませんでしたと言われてから


どんなに相手が強豪だろうが応援するチームの勝利を信じることに決めました。

たとえみんなが負けを覚悟しても絶対に信じることに決めたのです。


さあ後押し頑張って行こうヽ(´ー`)ノ

Posted by 阿蘇ひろか at 00:11
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。