アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年10月19日

決断



スポーツ選手として避けて通れないこと


引退。


ロアッソ熊本の北嶋秀朗選手


引退会見のコメント読みました。


ここで決めると自分に約束した試合でゴールを決めれなかったから

まさか今の所唯一スタジアムに行けていた岐阜戦だったとは驚きです。


試合中のプレースタイルも勿論印象に残ってますけど、

試合開始前と終了後の印象的な北嶋選手の姿を覚えている方も多いのではないですかね。

私は4歳ぐらい上の年齢になるので

私が大学生時代の高校サッカーでの市立船橋の青いユニフォームのイメージも強いです。

そして

柏レイソルの黄色、


清水エスパルスのオレンジ色、


もう一度柏の黄色に戻り、


ロアッソ熊本の赤い色のユニフォーム

どれも似合っていますよね。



赤で引退。


赤で止まる信号のようだ。



でも信号は赤のあとは青に変わる、

市立船橋の青?



いや青は進めですよね。



あと引退まで6試合

どんなプレーを見せてくれるのでしょうかね。


進め北嶋秀朗。


ゴールがあなたを待っている。




ではまた。





Posted by 阿蘇ひろか at 07:32
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。