アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年10月25日

勝ち抜く戦い


いよいよもうすぐ始まりますね。

なでしこリーグ参入への大事な戦い。

2013チャレンジリーグ入替戦の予選大会



益城ルネサンス熊本が参戦します。


予選参加の6チームを2グループに分け

首位チームのみが勝ち抜け


今年のチャレンジリーグの下位チームが待つホームアンドアウェイの入替戦

予選を勝ち抜く為に大事なことはなんだろうか?


私なりに考えてみました。


まずは

◎コンディション


やはり予選期間中の体調管理が大事なのではないかと思います。

実力が拮抗するなかで

持っている力以上のものを出すのではなく、いかに自分の普段の力を出せるかに掛かっているはずです。

次に

◎チームの総合力


毎日続く連戦を同じメンバーで戦って勝ち抜けるほど甘くはない。

レギュラー、サブ関係なくみんなが同じ気持ちで同じレベルで戦えること
大事だと思います。


もう遠回りは終わりにしましょう。


九州リーグから卒業しましょう。


勝ち抜け無かったことが後々チームのためになったと言えるように、


益城ルネサンス熊本の勝利を願っています。


さあみんなが待っている。

なでしこリーグへの階段。

一緒にみんなで登ろうぜ!


ではまた。




Posted by 阿蘇ひろか at 22:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。