アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月06日

九州ダービーの朝ですが


私にとっては仕事が始まる朝ですよ。


まだ午後からなので少し余裕がありますね。


ロアッソ熊本対アビスパ福岡です。

大量失点後の試合

どちらも大事な試合ですね。


連戦による疲れを考えフレッシュな選手を使ってほしいです。


大敗後だから新しい選手を使いやすいタイミングですよね。


スタジアムに行かれる方後押しお願いします。

熊本より念を送ります。


ここからはちょっと余談です。

この前の日曜日のアクセス数に驚愕しました。
Σ( ̄□ ̄)!


四桁なんて初めてでしたよ。


ゴールデンウイーク非常に良い笑顔が見れましたね。

ルネサンス熊本の初勝利
見に行けなかった人が泣いていることが多いですね。なんか不思議です。

良い笑顔でしたね。

良かったです。

忘れたくない思い出になりました。


応援してよかったです。

ホームでの勝利も期待してますよ(^_^)/~

Posted by 阿蘇ひろか at 08:08
コメント(2)
この記事へのコメント
あーしまった(x_x;)まぁ名前と苗字みたいなもんなのでたいした意味はないんですけど。判る人にはもうばれてるかもしれないビミョーな事情があって勝手に使い分けてます。ルネ関係の方々には苗字で接しているよなもんです。

1000アクセス突破おめでとうございますo(^-^)o。ある意味でルネへの関心度の高さを示すものだと思いますのでご同慶のかぎりです。「熊本方式」(−ルネの『応援するブログ』を中心としたサポとのコミュニケーション方法、及びそれを通じたロアッソサポとのコラボの在り方を、自分はこう総称してます。今後他のなでしこクラブが見習うべき極めて有効な方法だと思います。簡単にまねできるもんではないですが。−)のおかげでルネへの関心という多くの芽が出始めていると思います。次ホームで勝ったりすると相当根づくんじゃないですかね。だから次こそホンットに大事o(><)o何でよりによって鳥栖なのかな(-_-)せめて県内だったら…まぁこのタイミングでジェフとかに当たらんだけでもよしとせにゃならんのでしょうが。
Posted by 希望戦隊 at 2008年05月06日 10:22
希望戦隊さんへ

(*^_^*)バレてますよ。微妙な事情は良くわからないですね。

使うパターンがある気がするけどわかりません。

熊本方式ですか

ブログを通じたコミュニケーションですね。

たしかに簡単に真似できるものではないですね。

偶然の産物

もう一個の方で詳しくやってしまいましたが

ロアッソ熊本を応援している熱狂的なサポーターさんも知らなかった分、

非常に興味を持ってしまった熱い想い

ハッキリ言ってしまうとロアッソ熊本の関係者や選手の方にこそ見てほしい。

10年の歴史を持つルネサンス熊本の選手や関係者さんのサポーターを大切にする姿勢ですね。

こんな近くに良い見本があることを知ってほしい。

ただ相対的に結果を求めないといけないロアッソ熊本の存在があった為に今のような状況になったことも考えられますけどね。(このあたりも簡単に真似できない理由になると思います)

最終的には熊本が盛り上がれば良いですね。

少しずつ興味を持たれる方が増えてます。

次回鳥栖ホーム(なんか書きながらかなりの違和感が特に九州ダービーでアウェイ側に行ってますからね)

良い勝負を見せてほしいですね。

確かに何試合か終了してやはりジェフが去年のマリーゼのような強さを見せています。

じかにアサヒナを見たものとしては

アサヒナも一回り対戦が終了すると非常に怖いですね。

ちょっとしたキッカケでかなりの変貌を遂げそうな選手がかなりいましたので

熊本サポーターとしてはあまり覚醒してほしくないのが理想ですね。

まあルネサンスも日々進化してくれることでしょう。


あっ山本選手チェック済みですよ(^_^)/~

なるほどね(*^_^*)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月06日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。