アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月08日

越後屋おぬしも悪よのうダービー

なんじゃそらΣ( ̄□ ̄)!

わかるひとだけわかればOKです。


週末サッカー情報で行こうかとしたらルネサンス熊本休みなのでロアッソ熊本戦のみなので

タイトルを考えてました。
相手は岐阜ですね。

それでこれっ!


5月11日

会場はKKWINGですよ。

16:00より
(いつもより遅いので注意してくださいね。まあ早く来る分には問題ないですよ)


今期より同時に昇格した
FC岐阜との一戦


両チームで越後屋さん成敗してやりますぜ!!
(わからない方置いていきますよ)

負けたくない相手ですね。

夕方からの試合です。

私にとって昼間の熊本(立野より下の地域)は地獄です。

なんてったって寒冷地阿蘇に住んでますからね。

熊本で夏場の夜にクーラーの必要ない場所


そこに住んでいる私が暑さに強い訳がないですね。

かなり嬉しい時間でキックオフ

5月にこんなこと言って夏はどうするつもりだと思いますね。


私は高橋選手のフリーキックは会場では見れない運命なのかなあ。両方見てる人はレベスタではもしやと思ったでしょう。


福岡戦は控え選手のためにも良い試合でしたね。

あれだけ連戦でメンバー変えてないから負けるようなことがあれば

出てない選手のモチベーションも下がりますよね。

必ず今試合に出てない選手の力が必要になります。

そのためには普段から常に試合を意識して準備しておくことですよね。

良い選手まだまだいます。出場を楽しみにしてます。



母の日すべてのお母さんに笑顔のプレゼントをお願いします




ここからはルネサンス熊本の話題、試合はないですが


なんとレプリカユニフォーム発売(≧ω≦)b


サポーター会員限定なのがさらに興味を持ってしまいますよね。


えーとメール送っておきました(*^_^*)


番号は入れて貰わないことにしました。


思い入れがある番号もありますがサイン背中に貰えば良いかなと思いました。


岡山の湯郷ベルのホームに試合見に行った時も湯郷サポーターさん


レプリカユニフォーム着てる方が多かったのですよ。うらやましかったですよ。


ロアッソのレプリカユニフォームもまだなので同時に揃えたいですね。

わざと逆に着ていくなんてのも面白いですね。


同じ赤だから問題ないですね。

良い流れできてます。

ホーム連勝と初の連勝を楽しみにしたいですね。

ホーム勝利天国を味わいたいですね。

見とけよ。越後屋さん

よくやりましたって書かせてやるぜ!!!


(ニヤリ)最後までなんのこっちゃな方は

伝わらないのが残念だなあ。ではスタジアムでお逢いしましょうヾ(^_^)b

Posted by 阿蘇ひろか at 07:16
コメント(6)
この記事へのコメント
 ○○っちゃんの11番はつけないんですか??

 僕もルネのレプユニ欲しいですね(何とか今年中に)

 Jリーグのマークもいいですが、なでしこリーグのワッペンが入っている上に今季「限定」というのが購買意欲をそそりますね。
Posted by ΗΑΙΝΕ at 2008年05月08日 08:39
HAINEさんへ

11番(最初が○ならこっちも○○番ですよ(笑))はあの某ブログの管理人さんが着けてくれますよ。

アサヒナ戦のノールックパスも見事でしたし、国分市ルーレットみたいなやつも凄かったですけどね。


迷った結果付けないにしました。

候補はあるのですが内緒です(*^_^*)

日替わりで付け替えれるようなものがあれば良いですけどね
Posted by 実は○○番付けたい阿蘇ひろか at 2008年05月08日 08:49
いや「国分市ルーレット」はいかがなものか(-_-)(勝ち組に対するやっかみ半分)エドまな〇さんの話ですね。b(^O^)dグゥ
ネタゲーフラ考えました。「アタシの名前を読めないのはどこのどいつだい?11番は〇まちまなみだよ!!ア゙−−−!!」
Posted by 急行に乗り遅れてヤケな希望戦隊 at 2008年05月08日 13:46
急行に乗り遅れてヤケな希望戦隊さんへ

国分市ルーレットはmixiのロアッソサポーターさんの日記よりリスペクトしていますよ。

たしか熊谷選手の熊本市ルーレットみたいな感じでかっこよかったので拝借です。

m(_ _)mすいませんネタ元のロアッソサポーターさん

○まちネタゲーフラ非常に
(≧ω≦)bです。

熊本人はかなり読める人が増えてますけどね。

是非ともアウェイで挙げて下さいm(_ _)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月08日 17:45
11番ネタ冷静に考えると字数多過ぎました(v_v)。段幕にしてあげて下さい。m(__)m

越後屋の件ですが、妄想戦隊流にいうとこんな感じでせうか…
「イヤイヤお代官様、J2クラブなぞ増やしてもレベルが下がるばかりでJリーグのためになりませんですハイ。ここは早いところJ3を創設して、田舎のビンボークラブはそこにでも押し込めておけばいいのでございます。〇ラワのようなビッグクラブを育てる方がよっぽど儲けの種になるというものでございますよ。イッヒッヒ…」
「越後屋。その方相変わらずエゲツないのう。グハ、グハハハハ…」

…でもすでに快傑長良天狗が峰打ちにしたという話も…
Posted by 希望戦隊 at 2008年05月08日 21:28
妄想希望戦隊さんへ

上様にはなにもかもお見通しでございましたか

ハハーm(_ _)m

怪傑長良天狗峰打ちですが、こちら赤忍者が武者がえし、いたす所存でございます。

なんかうまく時代劇風になりましたね。

めでたし!めでたし!
Posted by 阿蘇ひろかm(_ _)m at 2008年05月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。