アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月10日

永遠のテーマ

消されてもしょうがないですよ。管理人だからね。


結局匿名で誹謗中傷ですけどね。安易な批判がモロに証明されてしまいましたね。結局見たのかな試合?

なかなか無くならないです。私がブログを始める時に一番気を使った所ですね。いろんなもの見てきました。いや無差別攻撃で見せられてしまいました。

まあ世の中匿名の世界なんて有り得ないと思いますし、

威力業務妨害で逮捕されている方が証明してますよね。


まず自分のブログや日記などで意見を述べること
実際いましたよ。ブログで言ってた方がそのほうがすぐ探してくれて読んでくれますよ。

たしかライブドアブログだったかな。ロアッソ系ブログマニアですからね。


不特定多数の人が見るような他人のブログのコメントなどには書き込みしないことですよね。

熊本人がやってないことを祈るばかりです。

そんなことばっかりやってないで
他にも楽しいこといっばいあるよ。


あっ!ここにそんな書き込みしたら削除しますよ。


訪問してくれたお礼を私に出来るすべてのことをしてあなたにお届けします。

それでもよろしければ
どうぞ

私はしつこいですけどね。

ちょっとアドバイスもうすでに痕跡が

書き込み時間が一緒だったり多く書き込むと探索しやすいよ(ブログでしかその管理人さんを知らない人にはわからない事を批判したら大体ばれることぐらいわかりなさい)

まあ気付いた所でもう遅いですけどね。


匿名の世界なんてないよ
自由に動いているようで段々身動きがとれなくなってきていることに

気付いても良いころかな。

手の内は最後まで隠す。
人には横の繋がりがあるそれは個々のブログを読んでいるだけでは

わからないことですね。
人には意外な知り合いがいるものですよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:16
コメント(2)
この記事へのコメント
春になると人を刺す虫が出て来ますな(−_−メ)熊本にはいないと思ったのに。シュッと一吹きで退治できる殺虫剤はないもんですかな。
誰かを心から応援できることの方がずっと幸せなのに。負のスパイラルから抜けだせない精神状態なんでしょう。そう思うとちょっとだけ哀れかも。
Posted by 辟易戦隊 at 2008年05月10日 22:39
辟易戦隊さんへ

辟易の意味調べました。なるほど(^o^)

熊本にもいるんです。

そんな便利なものがあればすぐに使いますよ。

誰かをこころから応援する幸せですね。熊本で出来るのにですね。

負のスパイラルから抜け出せない精神状態

そうでしょうね。

わざわざ更新を待って書き込むぐらいですからね。

(?)が出て来た時点で前からそのたぐいのコメントしている方と同じ人だと自分で暴露してるのでいけないですね。

意外と近い存在、そうですね。昔は共に同じ目標に向かっていた仲間がなんらかの出来事で

分裂し、そのことに対し執着していると言った所ですね。


更新に批判書き込むパターンとしては3つほどのブログでおもにライブドアが中心ですが

あるつながりにだけライブドア以外に現れます。
もう管理人さんも誰かはわかっているのだと思います。

そんな所でしょうかね。
たぶんルネサンス熊本の批判コメントも同じ人だと思います。知識の無さが特徴ですからね。

ひとりかな

複数に見えるパターンがあるけど書き込みのタイミングがあまりにもよすぎますね。

同時には現れたことがないからですね。

もしロアッソサポーターなら

その力はスタジアムで使っていただきたいものですね。

そんなことしてる場合じゃない後押しですよね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月10日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。