アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月10日

ロアッソ君のポーズ

親指内側に向けるポーズ
両手でやったら


冷麺

つけめん

僕イケメン

と一緒ですね。


今度やってもらおうかな(*^_^*)


しゃべれないロアッソくんがなにやらスタジアムDJさんへ

耳打ち

なになに

ここは恥ずかしがらずにスタジアムDJさんが
モノマネで

すたっふ〜〜(繰り返し)

こんなのいかが?
( ´艸`)

Posted by 阿蘇ひろか at 22:19
コメント(2)
この記事へのコメント
僕フケメン(-_-)
今草薙に向かってます。草のつく場所はどこか雨が似合う気がするのは私だけ?草千里とか。ロアッソに念送るのは帰りのバスの中かな
Posted by 希望戦隊 at 2008年05月11日 08:36
希望戦隊さんへ

またまたイケメンでしょ(^o^)

草薙は

アサヒナ対清水第八プレアデスですね。

ルネサンス熊本を応援するものにすれば非常に注目な一戦ですね。

レプリカピタンさんも言われてますが

アサヒナのプレースキッカーに注目ですね。

かなり嫌な選手ですよ


フォワードの方がコーナーキックを狙うようなプレーではなくゴールを狙うプレーをしてくるとさらに脅威になるのですがロアッソサポーターさんが気付いた所ですね。

そこに気付くかな

気付かないほうが良いですね。このブログアサヒナで検索の方も来られてますからあまり言わないほうが良いのかな。でも九州の女子サッカーを盛り上げる意味では良いことですね。

ゴールを狙うプレーはやはり相手には脅威です。

ルネサンス熊本のエースがゴールを決めたのでこれからが楽しみですね。
ロアッソへの念もよろしくです。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。