アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月16日

土日は(o^_^o)

バタバタしそうなので
((○(>_<)○))

更新が出来るかわかりませんよ。

皆さん

(σ・∀・)σ{行くよね応援

さて日本代表にロアッソからあの選手が選ばれなかったですね。

残念(T^T)


J2からも選んでるから呼んでも面白いと思った管理人でした。


今シーズンからこんなに毎週末が楽しくていいのかな


これも熊本のチームがあるおかげですよね。


では行ければスタジアムでお逢いしましょうね。
('◇')ゞ



ここから別の話し

高部選手結婚おめでとう(11番さんのブログより)。水前寺のメインスタンドから伝説のゴール見てましたよ。

ロアッソ(ロッソ)を歴史を語る上で忘れられない選手ですね。

お幸せに(o^-')b


あとマイブーム

ジュモクさんです。

明日もシャキーン!と行きましょう

(〃⌒ー⌒〃)∫゛



昼寝したら凄い夢を見た物凄いフリーキック決めてる右にグワーンて曲がってキーパー取れないシュート

誰が蹴ったかわからない

続きは日曜日に見ます
では♪〜( ̄ε ̄)

Posted by 阿蘇ひろか at 18:18
コメント(4)
この記事へのコメント
白日夢にひたってないで、明日はせめて速報だけでも送ってくんなまし。当方は市原臨海です。いい加減高槻にゃあがって貰わないけんのですが、明日が前半最大のヤマですわ。民謡フットボーラーバモって参ります。

所でなでしこリーグの公式サイトのコラムが更新されてまして、今回はDF4せなちゃん(^_^)担当なんですが…癒される。脱力。自転車につけた名前が「アイルトン」ですよ旦那。〜(´〜`)〜今日はゆっくり休もかな、という気分にさせてくれます。
Posted by 希望戦隊 at 2008年05月17日 10:40
希望戦隊さんへ


心配しなくてもいいですよ。速報やりますよ


いよいよ首位決戦ですね。高見さんバモリよろしく。

コラムは携帯から見れないです。

アイルトンならやっぱり(~▽~@)♪♪♪


モナコマイスター♪

音速の貴公子(違ってたらすいません)

を思い出しますね。

癒やされますね(o^_^o)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月17日 12:14
昨日から熱が下がらず下痢もとまりません(´Д`)。ここんとこ妙に忙しかったんで疲労によるもんだと思うんですが。とりあえず腹が直らんと外出ができない〜ピンチ(>_<;)
Posted by 希望戦隊 at 2008年05月18日 09:00
希望戦隊さんへ

あまり無理せずに休むのも良い休日の過ごし方ですよ。

お大事に!!
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月18日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。