アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年05月25日

なでしこサッカー大会阿蘇あぴか

放送ありましたね


録画してましたよ

顔はたぶん近くでみてるけど覚えてないかも

みさきちゃんうまいぞ

ボールが回転しないらしいですよ(笑)そりゃすごい(^o^)


さーちゃんもアップでした。髪型に特徴ありですね

みんな将来トップで見られる日がくるかな(^o^)


なんか他の試合とみんなテクニックが違いますよ基本的なトラップとかになります

ルネサンスのゴールが見たいやってましたね。

他のチーム
足がもつれていた方多数
市長さんは催しが好きですからね

応援パフォーマンスもなかなか(≧ω≦)b


あいちゃんの応援のロアッソのフラッグが気になったかな。


リコちゃんもうまい

矢部の2番もうまい

サッカーなんてばかやろー発言に爆笑しましたよ

活躍したキーパーさん
あんな50才になりたいな

レースクィーンがいる
おみあし(ローマ字)のチーム名がなかなかでした。


これって去年


山都町のそよかぜパークでやってたやつですよね。
観光案内もやってましたよね。

ルネファイブはお馴染み顔が沢山いましたね。

あの試合がレベル高い

おもいっきりトップの選手とよく見るサテライトの選手ですね。

試合中になんしょっと言ったのはだれですか?

ルネファイブのみなさん21番さん、26番さん、33番さん、12番さん、34番さん、27番さん(このあたりはトップ登録そしてレギュラーを奪ってほしい選手達ですね)


最後のセリフはみんなで合わせなさい( ´艸`)

Uー12決勝
両方キーパーうますぎます
優勝おめでとう

喜ぶ人の中によくみてる方がいましたよ(^o^)


また阿蘇で開催してほしいですね

あぴかはなでしこリーグの会場ですからね。

ひごたいクラブのレトロなユニフォームがなかなでしたね。



最後までルネサンスをルネッサンスて呼ぶ

ちっちゃい(ッ)が気になった阿蘇ひろかが感想をまとめてみましたよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 20:33
コメント(2)
この記事へのコメント
ルネサンスのさぁ~ちゃんです!!
いつも、応援ありがとうございます。
髪型に特徴があるのは私だけではありませんよww
今度お姉さんたちの試合を見に京都にいってきまぁ~す(^v^)ノ
阿蘇ひろかさんの分まで応援してきますねぇ~!
これからも、ルネサンスをよろしくお願いします(・v<)♪
Posted by さぁ~ちゃん at 2008年05月30日 22:14
ルネサンスさぁ〜ちゃんへ

ちっちゃい(ぁ)と(〜)が入るんだね。

なんかもの凄く若さを感じるコメントありがとう(*^_^*)

ほかにも髪型特徴あるひとがいるんだね。今度チェックしとくよ。

京都に行けるなんてうらやましいね。

俺の分も応援よろしく

なんか使ったことない顔文字だね。

( ̄ー+ ̄)フッ

いただきましたよ♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年05月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。