アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月10日

明日は平日夜の岐阜戦



また荒れませんよね(^o^)

そろそろ勝利がみたいです。

先発予想は福岡戦に停止組みが復帰する形ですかね。


サブを巡る戦いも激しいですよね


草津戦の先発吉田選手が福岡戦のサブにも入ってないからですね。


もちろん行けません速報観戦になりますね。


中山選手吹っ切れてゴール量産に期待です。

アウェイ岐阜の会場を静かにさせてほしいですね。


熊本の借りを岐阜で返してほしいです。


熊本の躍進はこれから


最下位

ハンデとしてはちょうどいいよね

(ファンディアスと戦った時の翼くんよりww)
元ネタは最下位の所が3点差ですけどね。

さあバンバン抜いていきましょう。


皐月賞のディープインパクトみたいにちょっと引っ掛かっただけですよ。

二つの赤い奇跡の物語はもう始まっている。

Posted by 阿蘇ひろか at 20:14
コメント(4)
この記事へのコメント
天才ファンディアス!
彼のプレーを見て翼くんはネオサイクロンを編み出しましたね♪
Posted by レプリカピタン at 2008年06月10日 21:56
レプリカピタンさんへ

おおー(゚o゚)/

サイクロンですか(^^)
回転を与えたボールにさらに・・・というシュートですよね。


漫画、アニメだけでなくゲームネタまでいけますか

あんなことやこんな事いっぱい話したいですね。

でも・・・・




くっ!!!ガッツがたりない!!!

では夜勤後半頑張ります
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月11日 02:19
今夜は新宿歌舞伎町で、関東ロアッソサポの皆さんとビューイングです(^O^)v手製のRFC赤鉢巻き持参です。

ところで昨夜から見始めて、眼が醒めてもまだ醒めない夢を見ています。
9月7日、水前寺の対アサヒナ戦・西南ダービーに観客が千人入る夢です。勿論試合は快勝、舞ちゃんがハットを決めたんだったと思いますが定かではありません。
スタジアムを出た観衆は、揃って最寄りの駅(水前寺駅でいいんでしょうか?)に徒歩で向かう道すがら、♪熊本の誇りを胸に〜と大合唱。赤い集団はそのまま電車をジャックしてKKのロアッソのゲームに向かう、という夢です。
それ以来、「水前寺に千人、すいぜんじにせんにん…」というフレーズが頭を離れません。
正夢にしたいです。
いや、します。
頑張っている選手達のために、なんとしても千人の観衆をプレゼントしよう!
取り敢えず自分は飛行機のチケットとります。ホントは聖地・七城に行きたかったけど、今年は水前寺にします。
さぁ貴方も唱えよう!
水前寺に千人、すいぜんじにせんにん…
Posted by 希望戦隊@水前寺に千人 at 2008年06月11日 12:54
希望戦隊@水前寺に千人さんへ

ロアッソ戦はビューイングですか念飛ばしよろしくです。

水前寺競技場に千人ですか

ルネサンス熊本にとっては聖地は七城ですが

熊本サッカー会にとっては水前寺競技場がたくさんの歴史を刻んでいる聖地なのですよ。

Jリーグを開催したいために仮の照明を設置したり、観客席を新設したり高校サッカーの決勝もよく行われてました。

J2の九州ダービーも歴史に加わりましたね。

実はあの神様ジーコもプレイしています。トレーニングシューズでしたけどね。

東○第二高校の時に部活でボールボーイした経験ありですよ。懐かしいなあo(^o^)o

更に熊本サッカーの歴史を刻むには持って来いの舞台ですね


水前寺に千人

水前寺競技場にサッカーの神様さらに仙人(サポーター)まで降り立つその瞬間を目撃せよ

こんな感じでいかかでしょうかね(^_^)/~
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月11日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。