アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月17日

それぞれの夢

詳しくはルネサンス熊本を応援するブログを見て下さいね。

携帯の方
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/256835/215146

パソコンの方はお気に入りからどうぞ

河島選手に関する記事です


残念でも送り出すことも後押しかな


頑張れ

プレーはみんなの記憶に残るから

やはり笑顔でお別れしましょう


それにはやっぱり

5連勝(o^-')b

もちろんするよね

楽しみにしてますよ


追記
コメント読んでくれたかな

私もやっぱり寂しいですよ

選手登録の関係なのかな後2試合最後まで守り抜いてもらいましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:57
コメント(6)
この記事へのコメント
ひろかさん、申し訳ないけどもう京都観戦記書けないよ。

今日午前中一回完成したんだけど、操作間違って消しちゃって…ハハ申し訳ない。

レプユニの背番号1番でもう頼んじゃったよ。
次のゲーフラはマジで「河島大明神」(笑)で決まりだったのに。

幸せの絶頂から地獄まで転げ落ちる落ちるのなんて一瞬だ。

俺の夢は、とりあえず九月の水前寺でゲーフラにサインしてもらうことだったんですよ。

熊本、遠すぎるよ。
ユニバも故あって無理。

おかしいよね。世話になった叔父が死んでもろくに泣かなかったのに、二回しか生で観たことのないキーパーが移籍するからって中華料理やけ食いしながら泣いてんの。もういい年なのに。
Posted by 惑乱戦隊@それでも水前寺に千人 at 2008年06月17日 22:35
惑乱戦隊それでも水前寺に千人さんへ

希望戦隊さん自分なりに返事を考え少し返事の時間が遅くなってすいません

まず観戦記は良いですよ
速報コメントしてくれただけでも嬉しいです。

では私なりに考えたことを

年は関係ないですよ。

納得いくまで泣いて下さい

それでは

ただ本人の夢というのは誰にも邪魔は出来ないのですよ。

福岡大学でも続けるわけだし、これはロアッソサポーターさんにもメッセージを私のブログで送ったことがあるのですが

好きな選手ならチームが変わってもどこまでも追いかけていけばいいんですよ。

あれほどの実力絶対どこかでまた見れますよ。


チームも発表のタイミングを悩んだはずです。

そして今日その時が来たのです。


納得いくまで泣けとはいいましたが

矛盾することを言いますよ

それこそ泣いている場合じゃないですよ。

花束だって電報だってなんだってあるじゃないですか

気持ち、想いを伝えるのは逢うだけがその方法ではないのですよ。

それこそ沢山の失点にも諦めずに戦った河島選手を始め選手に失礼ですよ。

さあ笑顔で送り出しましょう。

今のルネサンスサポーターに涙は似合わないですよ。

さあ笑おうよ

希望戦隊さん
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月18日 01:20
>希望戦隊さん
うちら夫婦もそのニュースを聞いたとき、ボー然としてました。まさか、今!?って。
このままルネサンスの守護神として君臨するものだとばかり思ってましたから。

佳奈ちゃん、これからも応援していきますよ。
そして、日本代表に選ばれたら一緒に騒ぎましょう。
Posted by はなだ(妻) at 2008年06月18日 21:17
はなだ(妻)さんへ

コメントどうもです。

希望戦隊さんもちゃんとコメント読んでくださいね。

涙も枯れたよね

本当の地獄はこんなことじゃないはずですよ。

西京極で見たプレー自慢しながら語れる日がきっとくるはずです

もう泣かないよね
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月18日 22:09
いやおはずかしい所を、大変失礼しました。みずしらずのはなださんにまでご心配して頂いて恐縮です。
涙が涸れたなどとは到底言えませんが、このままへこんでいても希望戦隊の名がすたりますので、とりあえず日曜日七城に行くことにしました。スカイマーク(福空)利用の亜音速日帰り弾丸ツアーです。突然のことだったので土曜日の調整まではつかず地元の九州ダービーには参戦できないのが残念です。

ところで今週のサカマガ買いました?『熊本どうよ』どうよ?
Posted by 希望戦隊@水前寺に千人 at 2008年06月19日 18:33
希望戦隊@水前寺に千人さんへ

あのコメントなら心配しますよ。このポジティブが売りのブログにネガティブコメントなんてね(o^_^o)

七城でご夫婦たぶん目立つと思うので探してみてはどうですか。

来られますか弾丸ツアーヽ(^^)

熊本サポ鳥栖サポさんとコラボレーションしてくださいね。

サッカーマガジンはまだ読んでませんよ

もう熊本どうよなのですかΣ( ̄□ ̄)!

早いですねヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。