アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月19日

しつこいようですが(笑)

屋根あります
KKWING


週末は雨かなと心配しているがサッカー観戦したいあなたに朗報


バックスタンドより見たメインスタンド


正面真ん中あたりは料金が違いますが

端の方ならA席一般でもメインスタンドの屋根の下に座れますよ


メインスタンドより見たバックスタンド


入り口より少し歩きますがA席一般で座れます

ホームゴール裏よりバックスタンド



ホームゴール裏よりメインスタンド



実際メインスタンドに行くとこんな感じに屋根が出てますよ


ゴール裏は屋根ありませんので濡れます

ロッソポンチョ持ってません。シーズン終了あたりで破格値で販売していたらしいですね

ねっ!

屋根あるでしょ( ̄ー ̄)KKKWING(熊本県民運動公園陸上競技場)

百聞は一見にしかず

といいますよね。

他人の話を何度聞くよりも、一度は実際に自分の目で見る方がよく分かる

屋根については解決しましたよね。

あとはスタジアムでのサッカー観戦も百聞は一見にしかずですよ

とりあえず一回見てみませんか?

スタジアムでしか味わえないものがありますよ。

私はそれを味わいたくて阿蘇よりいつも降りてスタジアムに向かってしまうのです。

今回はいけません。


九州ダービー是非とも見に行ってくださいね。


スタジアムグルメもコンコースの雨に濡れない所にあるので大丈夫ですよ。

雨降らないと良いですね

ここからは別の話

早速日曜日七城に行けないので

ルネサンス熊本のレプリカユニフォームの代金を振り込んできました。

サポーター会員のみと今シーズンのみの限定

口座から口座への振り込みで手数料も安くすみましたね

なかなか取りに行けないので郵送してもらうことにしました。

週末は見に行きたいですよ。でも用事があります。

行かれる方後押しお願いします。


それぞれの日記やブログでの報告を楽しみにしてますよ

試合見に行けなくても出来るだけの後押しやりたいですね。

ルネサンス熊本に関しては追いかけてきたこのブログの情報が役に立てるはず

到着したら画像もちろん

アップしますよ(^-^)v

Posted by 阿蘇ひろか at 00:07
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。