アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月21日

九州ダービー朝です

天気心配されますが

熊日携帯サイトより
11:00の時点では開催されるようですね




の話題に行く前に

あの人ブロガーでしたね。
別な話
あそこのブログ凄い生半可な知識じゃたしかにムリ技の名前まで出てくるからね。

しかも多分何も見てない状態でコメントされてるはず、すごすぎる



さあロアッソ熊本今日は鳥栖戦です。

NHK総合熊本でテレビ中継もありますね。

たぶん佐賀でも放送ありそうですよね。

なくてもNHK総合なら熊本放送入りそうな気がする

ところで
バーバパパって何いや誰?

だれかの画像アップに期待です

やはり雨ですね。

でもKKWINGは


雨でも大丈夫ですよね。

まあ行けませんがいったら濡れてたはず


でも濡れることなんて忘れるぐらい楽しい所ですよ。ゴール裏はね。


ちょっと勇気がなくて濡れたくない人は


メイン、バックスタンドのゴール裏に近い屋根のある所なんかオススメですね。


ホーム側のコールとスタジアム全体から起こる一緒の手拍子にゾクゾクしますよ。


行けないので念送っておきます。


o^o^)=○☆☆☆☆☆☆

もちろん白星だね。

(ノ^o^ノ)~〜〜勝〜〜利〜〜の〜〜念


佐賀方面からの念は跳ね返します


ひさしぶりの勝利がみたい

Posted by 阿蘇ひろか at 08:54
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。