アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月23日

アッーーーー(*≧m≦*)



見に行きたかったです

七城へ

ルネサンス熊本


河島選手ホームラスト


あーーーんーーーーど


し〜ば〜ふ〜へ

ダ〜イ〜ビ〜ン〜グ

ーー==≡≡≡(σ・∀・)σ
{{{{{{{}}}}}}}}}}}}}}}


ザザッーーー


あーあ残念Y(x_x;)Y

Posted by 阿蘇ひろか at 20:14
コメント(12)
この記事へのコメント
そうそう。
昨日一番思い入れが深かったのはDF3クロちゃんだったかもしれません。同い年で、GKとDFという近い関係で…
それだけに昨日は大奮闘でした。後半攻め込まれたこともあり、必殺根こそぎスライディング(自分はあれを勝手に「デスサイズ・タックル:DEATHSCYTHE TUCKLE」[死神の使う大鎌のように無慈悲に敵を刈り倒すタックルという意味]と呼んでます。カッコイイっしょ?)を10発位かましてたもんね。カレー券2枚貰ってるのに…終わりの挨拶の整列時に一番肩を震わせながら歯を食いしばって涙を噛み殺していたのもクロちゃんでした。本当に勝ってやりたかったんだね。そして送り出すスピーチも彼女が代表してやった「らしい」。というのは、もう涙声で何言ってるか全く判らなかったから。我々バクスタにいたので見えなかったし。
だから佳奈ちゃんも我々の「なんかやって」的無茶フリコールで困った時に、彼女を指名して助けを求めたのでしょうな。二人の合作が、「夕陽に向かって走れ〜芝生水溜まりダイブ」だった訳です。そしたらまーチームメイトが次から次へと頭から2〜3m位すべるすべる。どんだけチームワーク固いんだキミら。
そして最後に残ったのはクールな司令塔の10番さん。冷静な彼女はおもむろに佳奈ちゃんの置いた花束と記念品を拾い、両手に抱えて足からスライディング。背中まくれてめっさ芝入ってました。やはり天然なのか。

続けて雑記。
たけさんの男前語録。彼女は両足がつって後半なかばで交代しました。
「いやーさすがに両足つると走る気あっても足が動かんですねー。蹴られるくらいなら全っ然平気なんすけど…」ホレた〜?

きまっちゃんは何故モテるか?
改めてその理由を発見。それは「アイドル走り」のために違いない!
彼女は腕を畳んで肘と返した手首を振り回す、アイドルがプロモーションビデオでやるようなお嬢様フォームで走るのです。コーナーキックのため小走りにコーナーに向かう彼女にはキャピッ!キャピッ!と効果音を入れたいくらい。あれが青春真っ只中の少女らしさを強調するんですな。どうですかねRさん?
今日はここまで。(パクリ)
Posted by 希望戦隊@プレイバック七城 at 2008年06月23日 23:19
はい。話を振られましたRです。
試合後にスタンド横の自販機にたむろしてたら、きまっちゃんが出てきましたね。
その後テテテテテ~ってな感じで走っていってましたね。

・・・って、走り方にも目が行きそうですが!
個人技凄かったですよ。
あのキープ力は狭山相手でも際立っていましたね。
まだまだ伸びしろのある選手だと思いますので頑張れ!
Posted by R at 2008年06月23日 23:40
希望戦隊@プレイバック七城さんへ

詳しく説明ありがとうございます。写真もいろんな方のブログでみましたよ。相談してる所もホントに見たかったです
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月24日 04:49
Rさんへ

今日ここまで。でバレバレです(*^_^*)

他には試合終了後の

髪を降ろした感じに萌える方多数と言う噂がありますよ。

まさか話降ってくるなんてねぇ( ´艸`)
Posted by 阿蘇ひろか@これは漫才なのか〜いRさん at 2008年06月24日 04:55
>R閣下
こちらの超ロングフィードただちに拾って頂いて恐縮です<(__)>
おかげでパクリが活きました。
次のゲーフラネタとして「キマチdeキマリ!」という案を考えていたんですが、閣下にお譲り致します。え、要らない?まー誰か拾ってくれるでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by 希望戦隊@パクリカピタン at 2008年06月24日 12:49
希望戦隊選手のロングフィードをR選手がスルー!!

さあ拾うのは誰だ~!?

・・・すいません阿蘇ひろかさん。
面白いパスが来たのでつい遊んでます^^;
Posted by R@もうとっくにバレてる at 2008年06月24日 18:13
管理人さんはどうなるかぼ〜とながめている
(*^_^*)
Posted by いま面白いパスきてます at 2008年06月24日 18:18
パスもらうと見せかけてスルー( ´艸`)
Posted by 管理人さん at 2008年06月24日 18:28
あーあみんなでスルーするから七城グランド横の川に落ちちゃったぢゃないすか。拾ってきますた(*_*)
今日は採点業務の副業でPC11時間も見ててくたびれますた。眼球痛い吐き気する〜心なしか動悸もおかしい…
ここんとこ無茶をやり過ぎて無理が重なっております(+_+)明日もアウェイ仙台戦高速バス弾丸だし。まぁ腰痛超人がホームから来るのでこちらとしても負けておれません。


まぁR閣下には初勝利を呼び込んだ縁起物の『願いは〇なう!』ゲーフラがありますからね。スルーされても仕方ない。いずれ個人ダンマクで作ってやって下さい。

Σいかんこれ打ちつつ寝てしもうた!とりあえず送ります
Posted by 希望戦隊@SMILE40ビタミンAなのよ at 2008年06月25日 06:24
希望戦隊@SMILE40ビタミンAなのよさんへ

あっ川落ちちゃいましたか

拾ってこられたのでスローインから再開

体が大事ですよ

でも確かに腰痛の方がいかれますよね。ブログで書いてありました。


ただ休むのも応援のひとつですよ。

宮城には熊本精神をもった元赤い戦士もいますので

念を送ってもらいましょう。もちろん私送りますよ
Posted by それは薬か〜い阿蘇ひろか at 2008年06月25日 09:00
ゲーフラネタまだまだありますよ。
「MF7に注目してみね〜?」とか。
残りはヒマなときに。ではいざユアスタ!
Posted by 希望戦隊@水前寺にひごまる君呼べないかな at 2008年06月25日 17:15
希望戦隊@水前寺にひごまる君呼べないかなさんへ

ロアッソサポーターさんにひごまるくんと親しい方がいますから(たぶんほとんど、この前の七城でお会いしてるかな)

熊本市のマスコットなんとか呼んでほしいですね

ユアスタ後押し頼みますm(_ _)m

後日談は新しい記事にでもお願いします
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年06月25日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。