アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月25日

縁起が良い


お言葉もロアッソ熊本にいただきました(*^_^*)


今日はロアッソ熊本は仙台戦です。


あきらめない


気持ちですね。


逆転勝利と行こうじゃないですか


最後に笑うのは熊本ですよ

まだ何も終わってないからね。


三塁ベース廻る時に一声掛けてやりましょう(駒田選手みたいに(笑))


あっサッカーでしたね。

熊本からまたは熊本以外の所からも弾丸で仙台に到着する方もいます。


現地での後押しはおまかせしました


私は熊本からの念送り組です

熊本( ^-^)_〜勝利
熊本-----zzzzzz勝利
熊本------zzzzzz勝利
熊本---------zzzzzz勝利


勝てロアッソ熊本(^-^)v

これで良し!!!!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 18:01
コメント(4)
この記事へのコメント
遅くなりました。仙台駅前のなぜか白木屋(泣)で祝杯上げてました。
今日仙台へろへろだったもの、勝てたでしょ勿体ない(-_-)
でもコバ意地見せた!代表がなんだ、ロアッソの正GKはわしじゃ!ってね。でも飛び出しの見極めは佳奈ちゃんのほうが上だ( ̄▽ ̄)
皆さんの念は今日ゴールバーに宿ったのでは(笑)
他の人泊まりですが自分とひぐちよ氏高速バスで関東に帰ります。では。
Posted by 希望戦隊@仙台駅東口 at 2008年06月25日 23:59
希望戦隊@仙台駅東口さんへ

現地での応援お疲れさまでしたm(_ _)m

勝ちに等しい引き分け
相手がFW投入して点を取りにきてまたからねナイスコバ(☆▽☆ )



仙台サポーターはブーイングでしょうね。

やはり凄いですね。希望戦隊さんまひぐちよさんも

西京極でルネサンスを応援された人達が

昨日は仙台にいますからねビックリ

気を付けてお帰りをくださいね。

そして今日も頑張っ下さいm(_ _)m
Posted by 阿蘇ひろか熊本念送り組 at 2008年06月26日 04:19
この前は冷静さを欠いたコメント、すみませんでした。
行動を起こす、と言っても「あのサポ団体を潰す」とかじゃなくて「うちらももっと意見を言おう」ということですから。
もちろん、応援するチームの後押しが第一ですからね。

ロアッソ熊本、惜しかったですね。小林選手のセービング、お見事でした。
やっぱりロアッソは、手ごわいチームですね。
車選手が怪我から戻ってきたら・・・。

またいつか、KKウイングに行きたいと思います。
その時は、ロアッソに声援を送りたいです。
Posted by はなだ(妻)@今晩はいなり寿司 at 2008年06月26日 15:52
はなだ(妻)@今晩はいなり寿司さんへ

なるほど意見を言おうでしたか(*^_^*)

もちろん潰そうとか思ってないこともわかってましたよ

惜しかったです。仙台戦画像がまだ見れてませんが活躍したのはわかります

車選手が戻ってきたらですか

おおっしっかり熊本の状況をわかってらっしゃるじゃないですか


ぜひKKウィングまたどうぞ!

お隣さんとのダービーでも熊本応援して下さいね。

多分両方のサポさんがお隣とはあんな雰囲気だけど熊本とはなんか違うんだよなと言ってるはずです。

ホームベアスタでロアッソに勝っていないままでJ1に上がらないで下さいね
( ̄ー ̄)
Posted by いなり寿司ですかいいですね。阿蘇ひろか at 2008年06月26日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。