アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月27日

背番号90番


思い出の背番号です。


高校のサッカー部で一年生のころにもらったトレーニングウェアの番号ですよ


実力のない私は何人かの先輩に名前を覚えてもらえなかった。

覚えて呼んでくれていた人もいましたよ


いつも番号だったのですよ。


悔しくて良いプレーで目立ってやると必死だった

私は
先輩からすれば言いやすいほうに入ると思います


まあ一年生いじめる先輩は

対したことないやつが多い(弱いやつしかいじめないからね)


そんなことしてるからレギュラーとれないんだよ。


なんて思ってました
直接は言えませんが

しかしこの先輩はある日を境に何も言わなくなる


これは前にも記事にしてますが


髪切れ!!と

うるさかったので(まあたしかに自分でも振り返るとウザイと思うぐらい髪が長い時でした)

むかついた私は床屋へ直行


丸坊主の長さ1ミリで次の日部活に出てやりました。


おいおいあんだけ言っといて触れないのかよ。先輩とも思いましたが何も言われなくなったので良かったですよ。


それで?


背番号から名前で呼ばれるようになったのかって?

いいえ丸坊主だから


和尚(おしょう)です。名前で呼んでいた先輩まで和尚ですよ( ̄ー ̄)


あれっどこかに丸坊主が二人ぐらいいませんでしたかね。

だったら

和尚あげるよ

もらってね(^^)/~~~

Posted by 阿蘇ひろか at 18:00
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。