アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年06月30日

なぜか別れは突然やってくる


哀しいニュースです


ロアッソ熊本オフィシャルWebサイト

携帯の方
http://mobile.roasso-k.com/index.htm


ロアッソニュースより

佐藤祐介選手退団です。
6月30日で
契約満了のようです。


ショックです。


しかしまだ移籍先などは発表になってませんが


必ずどこかのチームの力になれる。


これからの活躍を期待しています

昨シーズンの
アウェイYKKAP戦の両センターバックがいなくなってしまいました。

Jリーグ昇格に貢献してくれた選手ありがとうございましたm(_ _)m


怪我明けの選手だし応援していたのですが残念です。


サテライトの大分戦で誰よりも目立っていたんですけどね。


いやこれは新しいチャンスなのかもしれませんね。


応援してます。例え敵チームとして熊本に来てもですよ。


もしそんなことになればおかえりと大きな声を掛けたいと思います。


親しみを込めてブーイングもやっちゃうぞ



サッカーを続けて貰えればまたどこかで会えますよね。

Posted by 阿蘇ひろか at 18:56
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。