アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年07月01日

熊本より最高のディフェンダーの情報

全国のサッカーチームの関係者の皆さん

佐藤祐介選手
どうですか獲得してみては(=⌒ー⌒=)


ファンに愛されているディフェンダー

まだまだこれからの選手

ロアッソ系ブロガーの皆さんが日曜日の試合のことよりも記事にしている方が多いことがそれを証明していますよ。

特典
今なら沢山のロアッソサポーターが新しい所属先を応援してくれるはず

私も、もちろん応援させていただきます。

チーム名などもバンバンブログ内で出しますよ

これが私に出来る精一杯の後押しです。

私には何のコネもない

最後は佐藤選手が自ら道を切り開いてください。

陰ながら応援なんて哀しいことを言わないでよ。

絶対赤いユニフォームで熊本の力になれたと私は思っています。


そうそう大きなチャンスだよ

さあ顔を上げて
前に進もうぜ!!!!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 12:36
コメント(2)
この記事へのコメント
佐藤祐介選手、早速名鑑で調べてみました。
183cmの長身・競り合いに強く展開を読んだインターセプトやカバーリングなどの安定したプレーが特徴、と。良い選手ですね。
こういう選手、他のチームがほっとく事はないと思います。

というか、サガンに是非来て欲しい。DFに180cm越える選手が少ないんですよ。カバーリング出来るのも一人しか居ないし。

歓迎しますよ。熱血監督と鬼軍曹フィジコと日本一厳しい練習が待ってますが。
Posted by はなだ(妻) at 2008年07月01日 21:35
はなだ(妻)さんへ

佐藤祐介選手調べられましたか(*^_^*)

183cmの長身・競り合いに強く展開を読んだインターセプトやカバーリングなどの安定したプレーが特徴ですね

たしかに他のチームがほっとく事はないと思います。
サガンですかo(^o^)o

熱血監督と鬼軍曹フィジコと日本一厳しい練習が待ってるなんて厳しい

でも鳥栖に入るならレプユニ買ってゴール裏お邪魔します

あれっ?これって鳥栖サポーターですね(笑)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月02日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。