アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年07月02日

週末あなたは広島それとも福岡それとも念飛ばし会場訂正あり

さあ悲しんでいてもまた試合のある週末はやってきます。

二つの赤いチームそれぞれひとりに新たな旅立ちがありました。

もうすでに戦いは始まっています。


ロアッソ熊本は

7/6(日)

18:00より

広島ビッグアーチにて

首位サンフレッチェ広島戦が開催されます。

上位から連勝もぎ取ってもらいましょう。

スタメンも気になる所ですね。出れない選手が納得するほどの素晴らしいプレーに期待します。

出れていない選手も必ず出番はあります。腐らず来るべき瞬間に備えてください。

決して無駄な時間などありませんよ。あなた達のプレーが見れるのをみんなが待ち望んでいます。


ルネサンス熊本は


7/6(日)

13:00より

博多の森陸上競技場/レベルファイブスタジアムではないらしいです。間違えないようににて

福岡J・アンクラス戦が開催されます。

前試合で6得点背番号23川村真理選手要注意ですね

しかし6得点ねぇ

ついに一回りの対戦が終わり

第2クールが始まります

一発目は九州ダービーです。

いつまでも福岡に負ける訳にはいきませんね。


河島選手が移籍し始めての試合


たぶん緊張している、山下選手、川原選手二人のゴールキーパーさんへ


何も不安になることはないよ。

まずひとりじゃないしね。

沢山のチームメイト、沢山のサポーターが共に戦い後押ししてくれますよ。

自分に自信を持って戦ってくださいね。


私の行動は当日までわかりません。いろいろバタバタしてます。

行ければもちろん(*^_^*)

○○に到着あたりからやりましょう。

ダメなら念送ります。

さあ勝利目指して頑張って下さい。


マジで久々バモリたい

スタジアムには熱くなれる何かがありますよね。

行きたくても行けない人は最上級の念をお願いします。

赤く燃える火の国熊本には気をつけろ

弱いなんて思ってると痛い目にあいますよ(笑)

週末はアウェイ青と白の歓喜を目撃せよ!!!!!!

Posted by 阿蘇ひろか at 13:01
コメント(2)
この記事へのコメント
いやー電王までカバーしとるとは阿蘇のおひとあなどれません。もっとも相当人気あるみたいですけどね。ミクシィのコミュ何十もありますし、今でも街中で時々着信音であのソードフォームの到着メロディを聞くことがありますよ。泣けるで!(これはキンですが)

さて今回は旅費調達のため、思い切ってJリーグ御用達ほのぼのレイクいっちゃおうかと思ったけど危うく思い留まり、アンクラ戦は泣く泣く断念。次々節対戦相手のジェフLのホームアサヒナ戦を偵察させて頂くことにしました。なんか今まで聞いたこともない田舎でやるみたいです(-_-;)

さて敵の福岡復調して来ました。ジェフ、大原、アサヒナとのここ3戦で1勝1分け1敗、9得点2失点。しかし今年こそ昇格と意気込んでたのに、前半戦をルネより下の6位でターンするはめに陥ったていたらくで、サポから噴き出す黒い怒臨気が目に見えるようです(またゲキレンネタヾ(--;))。福岡にしてみれば今回は直接対決で目の上のタンコブをたたき落とすチャンスです。そらもお相当な意気込みで来るものと思われます。一方当方は大黒柱の取り替え工事中…カレー券の貯まったクロちゃんもいません。

大量の念が必要だぁ〜(ノ><)ノ

それでも、第三節以来の全員守備が作動すればかーなーりいい試合が出来るはず。高槻戦では不覚をとりましたが、大原、アサヒナ、清水、バニーズ、狭山の5試合では計5失点。ちなみに高槻は同じ相手に計7失点しています(相性もあるかもしれませんが)。特定の相手を除けばルネは上位チームに匹敵する守備をしてきた。5位というのはまぐれでもラッキーでもないのです!福岡にそこんとこ見してやらんと。

前回ボコられた川村真理選手のケアも大事ですが、優れたDF陣の揃った福岡に対しては、前で舞ちゃんを孤立させてはならないでしょう。きまっちゃんや有富さんがからんで、後ろからの飛び出しも含め多彩な攻撃を仕掛けないと。
あくまで自分個人の希望ですが、新GKにはゴールマウスに張り付いて山なりのハイボールでやられるよりは、臆することなく前に出ていって足も使ってほしいですね。その方が学べることが多いはずです。

壁を超え、限界を超え、福岡から勝ち点をもぎ取ろう!o(;><)oうおぉ!)))))))))))))))
Posted by 希望戦隊@週末は千葉の端っこ at 2008年07月02日 22:02
希望戦隊@週末は千葉の端っこさんへ

電王までカバーしますよ
私はウィングフォームが好きです

ホームKKウィングも好きです

どりんき私はわかりますが皆さんわからないかもですね(o^_^o)

クロちゃんいないですね(ノ><)ノ

前回ボコられた川村真理選手のケアも大事ですよね、

攻める姿勢を見せてほしいですね。

サポーターの間ではきまっちゃん定着ですね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月03日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。