アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年07月11日

七城へ行こう♪


七城へ行こう♪

七城へ行こう♪

みんなで行こう♪

さて行きたくなった皆さんに

道の駅七城メロンドーム情報です(o^_^o)



メロンな外観が(o^-')b





セルフサービスの食堂

ハンバーグ、肉ジャガ、豆腐、みそ汁
私の理想の定食(^-^)v
これで950円です。

やはりお米美味しいですね。七城米有名ですよね

この前行ったら夏らしいメニュー冷やし中華もありましたよ。




メロンソフトクリーム
250円

これはうまい(^-^)v



ポテトチップス
100円

お酒好きが言うにはつまみに最適だそうですよ。

七城にいかれる時は是非ともどうぞ

七城運動公園もすぐそこですよ。

車で5〜6分ですよ。

もちろん最大の目的は

7/13(日)13:00よりの

ルネサンス熊本対ジェフ千葉レディースの一戦ですよね。


近くに温泉もあるし、温泉ドームもいいし、山鹿まで行ってどんぐり村でウサギと戯れても良いし

植木まで行って

湯〜庵でトルマリン石のお風呂に塩つけて入ってお肌スベスベなんて

色んな組み合わせも楽しめますよね。


でも応援するチームの勝利が一番楽しいですよね。

Posted by 阿蘇ひろか at 10:45
コメント(2)
この記事へのコメント
開催にこぎつけたのはエライ!が何で二部の開催日にやるんだよう〜orz
長野の山奥のルネ×大原戦終わってからじゃ絶対無理。そういやうちの子達はどうやって帰るのかな。電車でちんたら名古屋まで行ってセントレアから飛行機か?あんまりだな。ああ…おれに空港までのバスをチャーターしてやる金があったらなあ(-.-;)スポンサー様ぁ〜

閑話休題。
そういやせっかく七城に行ったのにメロンドーム行ってない。もたいないことをした。あげん慌てなくてもよかったな。メロンドーム!聞くだけでもスウィーティーで涼しげな名前。次の訪熊は市内中心なので機会が無いかもしれないが、来年でも菊鹿エリア?でいいのかな?一遍のんびりうろうろしたいな。やす氏の言ってた植木の白か鯛焼き(せなちゃん絶賛)も食ってみたいし。
微妙なのは、メロンの季節は暑い!イコール過ごしやすい時期にはトレトレのメロン&スイカが無い!(ノ><)ノままならないねぇ…

あーオホン。何はともあれ大どんでん返し!奇跡の目撃者になれる人が羨ましいゼ!
♪情熱の 真っ赤なルネを
今日も勝たせよう〜
(THE BLUEHEARTS 『情熱の薔薇』のふしで。「ルネ」を「馬」に替えると再利用できます)
Posted by 希望戦隊@なでしこオールスター今年も行けず(T_T) at 2008年07月12日 00:17
希望戦隊@なでしこオールスター今年も行けず(T_T)さんへ

二部の開催日になんてたしかに嫌ですね

行かれますか長野

スポンサー様なんとか
お願いします


七城に行ったのにメロンドーム行もたいないなんてもったいないですね

菊鹿エリア?。あってますよ。話題の白かつですね


たしかにメロンは微妙ですね

大どんでん返し!奇跡の目撃者になれる人が私も羨ましいですよ


♪情熱の 真っ赤なルネを
今日も勝たせよう〜
(THE BLUEHEARTS 『情熱の薔薇』のふしで。「ルネ」を「馬」に替えると再利用できます)


今度はリンダリンダあたりで替え歌作ってくださいね
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月12日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。