アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年07月17日

コンプレックス


私には二人の弟がいるのですが


いつも比べられていやだったことがあります。


まあ弟二人ともイケメンなので仕方ないのですが


ある時顔ではかなわないと悟った私は別な事で勝てばいい。と考えました。


まあどんなことかは秘密なのですが(まだまだ使いますからね)


あまりにも、周りや相手や前任者が凄いからといって

それぞれの得意分野で勝負しないで


自分自身を出して自分の得意分野を伸ばせばいいと思います。


他人のまねじゃなくて


オリジナルで勝負ですよ。


あなたは何が得意ですか?

なるほど
そうなんだ(o^_^o)

それっ!!伸ばそうよ!!!



ビーマイ・ベイビーなんて想像した人は同世代ですよ(笑)

Posted by 阿蘇ひろか at 17:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。