アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年07月20日

なるほど(☆▽☆)


ひごまるくんの画像などは1日引っ張りますかo(^o^)o

あの後どうなってしまうのか?(懐かしの番組であるガチンコのナレーション風)

ロアッソ4試合ぶりの勝利でしたね。


行かれた皆さんあなたは勝ち組です。


最下位脱出(^-^)v

良かった。


後は続きを楽しみにしてますね。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:01
コメント(6)
この記事へのコメント
今スカパーの再放送見てます。
ロアッソの選手は良く動けてました。
明らかにポゼッションで愛媛を圧倒している・・・。(愛媛が悪かったのかも)

今山内ゴール前5人抜き→しかしボールは
サイドネット
きましたぜ。
ゴールにはならなかったが、良いプレーですよ。

昨日の動きが出来たら、夏場も行けそうかな。(サガン戦もそう来られたらきついな)

ただし、
俺の太・・・ しばらく様子を見ましょう。
次出れると良いですが。

それでは。
Posted by はなだ at 2008年07月20日 09:05
はなださんへ

私映像みれてません。愛媛が悪かったのは熊本の気温や湿度なども影響しているのでしょうかね。
今山内ゴール前5人抜きサイドネット

なんかマラドーナみたいなことになってるようです。

上位に強いロアッソ、サガン戦いただきます。ホームで熊本に勝たずに上に上がるつもりはないでしょうけどね。忘れ物にしてもらっても良いかな


おやっ

俺の太・・・ しばらく様子を見ましょうですか?

慎重ですね。色んな方が大絶賛してますよ。

またどうぞ♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月20日 09:14
太の件は、初出場のせいか前半少々動きがぎちこなかったように見受けられましたので・・・
慣れていけばいいプレイができていくかなと思っての「様子見」です。
ただ、セービングが後半安定してきたようですので、所用で最後までは見れなかったですが、試合終了時にはもう慣れたのでしょうね。
なんにせよ、大絶賛なら嬉しい限り!\(^_^)/
ただ、次節以降安定したプレイが続けられるかはまだ未知数。引き続きがんばってほしいですね。
あと監督さんが、にもかかわらず小林や吉田に戻さなきゃいいですが。
大丈夫ですよね。

それと山内。
ある意味マラドーナよりすごいです。
中盤からでなくゴール前PA付近からGKまで5人かわしましたから。
ただサイド寄りに近すぎてもうシュートコースがなかったとです・・・orz

それではまた。
Posted by はなだ at 2008年07月20日 12:26
はなださんへ

なるほど様子見でしたか

監督さんが続けて使ってくれることを願います


マラドーナよりですかゴール決まれば最高でしたね
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月20日 12:33
いやーGKの座を巡る争いは恐ろしくハイレベルになってますね。ここはレッズかヴェルディかってなもんで。
さて関東も遂に梅雨明け宣言。来週は超レアな(限定30組様、いやもっと少ないか?)勝ち組になりたいww
こんなことしているうちにすぐまたルネの方も始まっちゃうんだよなぁ…あっという間(@_@;)
Posted by 希望戦隊@歳の差なんて at 2008年07月20日 13:09
希望戦隊@歳の差なんてさんへ

そんなクイズがありましたねo(^o^)o

たしかにGKの座を巡る争いは恐ろしくハイレベルですね。

関東も梅雨明けですか。
来週は超レアな(限定30組様、いやもっと少ないか?)勝ち組になってくださいよ

もちろんルネサンスもよろしく<(_ _)>
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年07月20日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。